Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

あーやだやだ

Sun.28.05.2006
この眠気はなに?
今日も一日中ベッドの上でごろごろしてたうかちゃんです。
どう頑張っても眠気は去ってくれないよ。

今日はやりたいことがいっぱいあったんだけどなぁ…
まずBLEACHの最新刊、まだ買ってなかったから買いたくて、
いゆと彩雨の誕プレ、買いに行きたくて、
久しぶりにサイト更新しよーって意気込んでて、
なつちゃんに頼まれてたHPテンプレ作ろうと思って、
大好きな日本史だけでもテス勉したかった…のに!!
欲に完璧に負けた。一日中寝ちゃった。無様うかちゃん。

あーあ。来週の土日はいい加減テスト勉強しなきゃいけないし、暇ないなぁ。
せめて漫画と誕プレは塾行く時に買ってこよう。

頑張ろう。頑張らなきゃ。頑張れ。 女の子っていう生き物が最近やっと理解できるようになってきたと思う。
いや、あたしも女の子だけどさ。
恋する乙女とはかけ離れた感じだったの。今まで。
恋愛してても、男よりもクールだったからね。
下手すれば男の方が乙女でそれに嫌気がさしてた。
あれはなんなんだろう。必ずしも本気じゃなかったわけじゃないのに。
プライドが高すぎたのかなぁ。高すぎたんだよなぁ。中学生の頃は。

なんか、初めて思ったの。よくある女の子みたいなことを、いろいろ。
びっくりした。こんなこと思う自分もいたんだって。
あたし、ちゃんと恋愛はできないって思ってたから、少し嬉しいです。
スポンサーサイト

<< 切ない | home | まーたバトンだってさ。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

