Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

もう1年、既に何もが思い出だ

Sun.28.05.2006
このブログ「Lyre no.07」、ひらいて1年たったんだよなぁ。
だって去年の5月のはじめにひらいたんだもん。
その頃の記事はほとんど残ってないけどねー。
だって本音満載だったし、黒くて痛々しいし(笑)
友達に教える時に消去・または下書きにしましたさ。
あれは見せられないね。とてもじゃないけど(`∀´;;)
荒んだ時期だったから仕方がないっちゃ仕方がないのだー。
中2の終わりから中3の間は、いろいろ無茶してた。
笑うんだけど、心じゃ笑ってない。そんなことばっかだったなぁ。
とてもじゃないけど人のことまで気がまわるような感じじゃなかったなぁ。
その名残が高1には少しあって、高1の初めの頃は自己嫌悪に陥っていろんなことの自信をなくして考え込んだ時期だった。
友達って?今の親友は、いつまで親友?本音って何処まで話していいの?とか。
多分まともな恋愛なんてできないだろうなぁ、体だけの関係とかありえそー、結婚はまず無理だなとか。
でも唯一やる気があった美術があったから、無気力ではなかったなぁ。
夏休みが終わったらそんな考えも落ち着いて、いろんな自信も取り戻して、だいぶ元気になってた。
じみーに片想いしてたし(でも今考えるとあれは憧れだった気がする)。
でも人付き合いの自信だけは取り戻せなかった。
だから仲良い子以外は自分から人に声かけたくなかったし、普段一緒にいる子以外の誰かと2人きりっていうのはもー無理だった。
もともとシャイだったのに、ここで最悪なところまでいっちゃったね。
だから実はね。
昨日遊びに行ったのもそーとーな勇気が必要だったんだよ。
心配で心配で、2日前からやばかった(笑)
それでも出かけられたのは、相当な進歩。
こーゆーのからは逃げてたからね、今までは。

ハア、昔の自分を思い出したら悲しくなってきたよ(笑)
でもブログかいてると自分の進歩と後退(笑)が分かるよね。すごいすごい。
スポンサーサイト

<< まーたバトンだってさ。 | home | 昨日のことは >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

