Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

切ない

Mon.29.05.2006
今日はいろいろ悩んだなぁ。うーん、まだ答えは見えない…
そんなこんなで結局勉強なんてできなかったうかちゃんです。
やっべえ、明日から塾だし勉強できないっ!!

あいのり切なすぎる~!!!
アウトローもゴキも…あんな結果は悲しすぎるよ…
アウトローはさ、はじめは自己中男で最悪だったけど、ほんっとに良い奴になったよね。
どーか日本に帰ってから、性格が元に戻るとかありませんよーに!!
あんな事件で帰っちゃったから、ちょっと心配…
アウトローを見てあたしは人って変われるのね!!ってちょっと希望を持ったの。
あいのりって良い番組だよねー。
いいなぁ、別に恋の目的とかじゃなく、あいのりに参加してみたい。
あんなに参加者が学べる番組ってないよね。
うーん、いいなぁ。
スポンサーサイト

<< だって好きなんだもん♪ | home | あーやだやだ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

