Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

だって好きなんだもん♪

Tue.30.05.2006
じーんーくーんーだーけードーラーマーでーなーいーとーかー…
どーゆうことぉぉぉ!!!!!
なんだよなんだよ。anego以来ドラマやってないじゃん。
あの可愛らしい笑顔からもう1年経っちゃうよー。
うう…コンサート行きたかったぁ…(ノ_;)
最近は仁くんがあんまり出てくれないからやまぴーにのりかえ中なのだ。
あのかっこよさと可愛さはもー許せないっ!! ぇ

あ、そーいえば、BUMPの5/26のTAKAHASHI DIARYにレコーディングってあるよね(*´∀`*)
ってことは夏ぐらいには少なくともシングルはでるんだよね!?
もしかするとアルバムなんだよねっ!!
っていうかもうそろそろ出すならアルバムだよね!!
うおー!!絶対買うぞー♪
頑張れ頑張れ!!藤くん,ヒロ,ちゃま,升さん!! 笑
スポンサーサイト

<< つまめる | home | 切ない >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

