Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

つまめる

Thu.01.06.2006
うあー。今日もお菓子をいっぱい食べてしまったー。
学校にいる間にレモンスカッシュの飴一袋食べて、予備校の間にチョコスナック菓子一袋食べて、予備校の帰りにすっぱぷっちょ(梅)食べて、夕食後にクッキー6枚と一口チョコ5こ。
ああああ、太るわけだぜ…ふん。

テスト1週間前ですねー(゜Д゜)みんな勉強してるかーい?
あたしはね、いつもよりはやる気があるのだ。
いつもは0で今回は3って感じ…ちなみに10が一番上ね。
日本史と英語だけはガンバローって思います。
うーん、がんばれるか?がんばれるのか?ふにょふにょうかちゃんめ。

阿部サダヲすきー!!医龍すきー!!
…最近はなんかドラマの為だけに生きてる感じが… え

<< ごめん | home | だって好きなんだもん♪ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

