Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

鼻ムズムズ

Wed.07.06.2006
電車の扇風機攻撃もろにくらって鼻がムズムズしてきた。
この調子でテストあけ風邪でお休みとかしちゃいたいなぁ。
あぁ、でもきっと追試があるから休めない…
とにかく睡眠時間欲しいうかちゃんです。
日本史はやばいくらいできたけど、数学と化学はやばいくらいできなかったよ。
久々に10点台とかありえちゃうかも♪

今日もまじめに予備校で3時間絵描いてきまぁす★
だってだって、今週は大好きな構成デッサンなんだもん!!
それに何気に1ヶ月ぶりな鉛筆デッサンははずせない!!
ってことで勉強より優先(*´∀`*)いいのいいの(え)

<< にょーん | home | すてきに勉強放棄 >>

comment
バトン受け取ってね~♪
よろしく~っ!!
やっとテスト終わったねっ(≧∀≦)
テストお疲れーぃ!!
結果まぢ最悪だぁ…(>д<!)
おけーい!早速やるさァ★
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

