Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

にょーん

Thu.08.06.2006
うへへへへ!!やっとネットつながったぜ!!
これからはあたしの時代だぜ!!へっへっへっ!! は

つううううーか!

テストおわったああああ!!!!!

いやそりゃもういろんな意味で… 涙
世界史と化学と数学が悲惨中の悲惨だよ。こりゃもーまったく。
でもまぁいいや。追試でも何でも受けてやらぁ!
どーせいつものことだしー え


水泳したいッス。あーもーまじでプール行きたい。
遊びもいいけどまじめに泳ぎたいなぁ。
…ってキングと思い出を語っていて思ったさ。
キングとは小学校の時通ってたプールからのお友達なのだー。
キングのお姉ちゃんのこともちゃん付けで呼んでたくらいだわよ。
ああ、懐かしい。
で。
あたし、中学に入ったら水泳か陸上やりてー、とか思ってたんだよー。
なのにないからさー…ミントンやってさー…ぶー… 何
そんくらい水泳大好きだったのに、いつから泳がなくなったんだー。
まじでバタフライと背泳ぎが大好きだったんだよー。
そんでもって平泳ぎは嫌いだったー(あの足と手の動きが嫌だったの)
ああ、懐かしい。
今年はいくぞー。じゃんじゃんいくぞー。
そしてれっつ★だいえっとー!!(下腹やべー)
スポンサーサイト

<< ラーメンバトン | home | 鼻ムズムズ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

