Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

バトンあーんどバトン

Fri.09.06.2006
2つともいゆりんこから。眠たい眠たい。

■■■[指定型バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
◆また、廻す時その人に指定すること。

――――――

◆最近思う【ふもふもさん】

なにも思わないよ。

◆この【ふもふもさん】には感謝!!!!

君からもらったふもふもさんは…肌触りが素晴らしかったよ(感謝?)

◆直感的【ふもふもさん】

ふもー。
 
◆この世に【ふもふもさん】がなかったら…

いゆからの誕プレが違うものだったってだけのことー

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)

なつ【恋】 頼んだァ♪
バニラ【ツネ様】 バニラっていったら…ねぇ(笑)

2人でいいよね!いいよ!!うん!!
つーかフモフモさんネタは結構無理あるよ…

続きは…あは♪またバトン♪ 眠いけど寝たくないからもらってきました♪
あたしって暇じーん。


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
好きなタイプを外見で答えよう!

●髪型
長めで毛先がちょっとはねてたり、ゆるパーっぽかったり。
仁くんみたいな髪型とか。そして黒髪。

●顏
バランスがとれてれば良し。
そして、笑った顔が素敵なら良し。

●体型
バランスがとれてれば良し、その2。
がっちりより細い方が好きかなぁ。
でも普通がいいよ、普通が。

●身長
170あればいいかなー。

●服装
シンプルな服をお洒落に着こなしてると素敵(*´∀`*)

●職業
同職、または似たような職業がいいなぁ。
今だったら美大いく人とか美術やってる人とか。

●性格
優しい人。でも厳しい人。ポジティブな人。
目標・向上心がある人。自分の世界・価値観がある人。

●音楽
ロック好きさんがよろし。
それからバンプ好きだといいなぁ。

●年上が好き?年下が好き?
年上…だとおもう。

●好きな有名人は?
仁くん…だけど付き合いたくはない(あ)
オダギリジョーは理想!!

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? 
 して欲しい事↓
  べつに一緒にいてくれれば何か特別なことはしなくてもいいもん
  でも寂しい時に抱きしめてほしい。
     
 して欲しくない事↓
  一日10通を超えるメール(メールあんま好きじゃない。内容によるけど)
  悲しいこと

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
1人いましたよ。顔も性格もタイプだった人。
あ、でも性格はベストじゃないかも。潔くはなかったし、ちょっと自己中はいってたなあ。今考えると。笑
自然消滅しましたけど。遠恋になっちゃしかたない。
彼が笑えばあたしも笑う。そんな幸せな恋でした。

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
奔放な人。無邪気な人。
その自由さに憧れるんだとおもう。



全員だって。全員。
うかちゃんったらわざわざ追記にしてあげたんだって。
余計な被害が出ないように!えらーい(ノ∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< またバトン | home | ラーメンバトン >>

comment
W杯開幕したね~♪
てかね②!!!!ツネ様のHPがリニューアルされてたのぉ☆★
http://sports.nifty.com/tsune/index.jsp
ここだから行ってみて!!まぢかっこよくて倒れる~!!!
しかも‥ナント‥トラバ⑦番目にした~(≧∀≦)
前回の12番から進歩だよぉ!!
まぢ嬉しくて今ちょぉぉテンションやばいバニラでしたぁ‥笑ァハ★
W杯開幕だねー!日本ガンバレー!!

よ か っ た デ ス ネ ! ! 愛 の 力 ダ ネ ♪
ああ、うかちゃんはまだまだツネファンには遠そうでっす。
あっもしかして、このバトンうちにもまわってきてた‥笑??
明日にでも答えるよ!!
ごめんね。。。
うかちゃんもツネ様ファンにならなきゃっ☆
まわってきたんです♪
ほほ♪お願いねーん(*´∀`*)
ごめん‥今日も無理だったから明日にします‥↓↓
てかまわす人がィナィから③大猛獣のあと①人のブログ教えてもらわなきゃっ笑♪
うん、聞いてみなぁ★
ぁ、でもあと1人はなつちゃん(のことだよね?)だからあたしがまわしちゃったわよーん♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

