Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして今日も新たに悟った

Sun.11.06.2006
今日は某男子校の文化祭行ってきました(*´∀`*)
メンバーはいつものなつちゃんとあんまり喋ったことなかった藍ちゃん(HNあってるかなぁ…違ったらごめん)!!
グラウンドが芝って羨ましい…
それにしても、なんで2つもメイド喫茶があるのぉぉぉ!?
そういうの好きなのかしら…と思いつつ楽しかったあたし(笑)
1人可愛い人がいたの!!満場一致!!あたしは変態じゃない!!(叫)
で、途中でM子(なんか変/ワラ)と合流して噂の彼氏とそのお友達・Hくんを紹介してもらっちゃいました(●´∀`●)
まったくぅ、うちらいるのに2人の世界に入り込まないのっ!! 笑
とにかく仲良しさんだねぇ。いろいろ問題あるらしいけど、ガンバってね!!
…って見てないだろうけどエールを送ってみーる。ほほ。
で、噂の彼氏の次は、なつちゃんの噂の元彼に会っちゃいました。
元彼を見てM子と意見が一致しちゃったんだけど、ココでは言わないでおく…(笑)
っていうかなつちゃん、君はほんとに 別 れ た の ! ?
はたから見てるとなんだかとても別れた風には見えなかったのだよ。
藍ちゃんも「入り込めない~!!」っていってたし…
……まぁ、頑張って下さい(+´Д`+) え
で、後夜祭の劇が昼メロだったんだけど、その終わりの方の時に、隣に座ってたHくんが「キスするかもよ」って言ってて…
「ええ!?何で?」って聞いたら、「そうゆうノリの学校だから」的な答えが返ってきました。
結局キスしなかったけど、ああ、こうゆう学校なのか…!?と一つ学んだ文化祭でした(゚■゚!)


それにしても、M子となつがそれぞれ男の子とラブラブ(なつの場合は…何?笑)な間、あたしと藍ちゃんはちょっと取り残されて(涙)恋についてすこーし語ってました。
過去がこうだからこうなってそのせいで今は…みたいな話(どんなだ)
それでうかちゃんは今日も悟った。
悟ったことは……ええ、あれです(ほほほ、書かないよ)
最近よく悟るの。ああ、あああああーって。
うーん、それがなんだって感じだけど、要は、
本気の恋がしてみたいうかちゃんな訳。よろしい?


ああ、脈絡がない…内輪ネタァ…
スポンサーサイト

<< Musicばとーん | home | またバトン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。