Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

Musicばとーん

Mon.12.06.2006


Musicバトン
 -- はちぃからぁ。なにこの異常なバトンブームは。


☆貴方が好きなアーティストは?
  BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION
  アンダーグラフ GREEN DAY etc!

★どこが好きですか?200字以内でお願いします
  *BUMP OF CHICKEN*
 心に響く歌詞とメロディと、藤くんの人間性と生き様と声。
 本当に最高。BUMPは死ぬ時までずっと聞いてると思う!
 そしてメンバーのキャラも好き(笑)
  *アジカン*
 ギターのかっこよさと声が好き。
 歌も好きだけど、思わずギターに聞き入っちゃう。
  *アンダーグラフ*
 声とメロディーが大好き。時々無性に聞きたくなるの。
  *GREEN DAY*
 とにかくカッコイイの一言!

☆そのアーティストの中で語りたい曲を2つまで
  そのアーティストっていうかあたしの中の一番!な2つだと…
  BUMP OF CHICKENの「ハルジオン」
  宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」

★その曲のどんな所が好きですか?
  *BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」*
 この曲を聴いたとき、なんだかすごく共感しちゃって、救われた気がしたの。
  *宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」*
 何回聞いても切なくなる。なんかすごく心に響く。

☆その曲で好きな歌詞を(歌詞とその音楽部分を総合して)
  *BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」*
 "まだ虹を作ってる すがる様に繰り返してる
  触れられないって事も知りながら手を伸ばす"
 
  *宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」*
 "みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
  なりたくて少し我慢しすぎたな"


★寂しい時に聴く曲は?曲を好きな順に並べてください。(3位まで)
  ハチと同じく、バンプしか聞けないです。括弧内は無視!
  太陽 レム embrace 銀河鉄道 バイブリッドレインボウ

☆あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
  あるある。若いねぇ。

★カラオケにはよく行きますか?
  まぁ月1くらい?

☆ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
  歌う曲によりますー。

★物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
  ……にょ?

☆今なにか楽器をしていますか?
  ギター…っていっても5ヶ月触ってないや え

★過去の楽器歴を教えてください
  エレクトーンが幼稚園年少か年中~小3
  ピアノが幼稚園~小6

☆演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
  歌だなあ。楽器もいいけど、やっぱり歌った方が気持ちいよ。

★自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
  自分の一部。

☆次に回す5人を指名してください
  あー…みんなまわってるじゃーん…
  定番メンバーで、なつ・バニラ頼んだー。

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

<< 良,悔 | home | そして今日も新たに悟った >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

