Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

良,悔

Tue.13.06.2006
日本 対 オーストラリア、負けちゃったね…
後半残りあと10分ってところで3点は結構きつい!
せめて…せめて、2点でおさえてほしかったなあ。
まぁとにかく!次は頑張って下さいっ!!

今日は(M子改め)ぽち子の問題が少し解決してなんかすっごい嬉しい日でした。
まだ問題は完璧に解決したわけじゃない(と思う)けど…(ノ_;)
それでもよかった!
なんか自分の事じゃないのに泣けちゃって、逆にぽち子に心配されちゃいました。
なんかね、自分でもなんであんなに嬉しかったんだかわかんないんだけどね、ほんとに嬉しかったの。
でもあたし、傍で励ましてることしかできなかったなあ。
なんかほんとにアドバイスとかできなくて。苦手で。
藍ちゃんすごいよ…アドバイスが的確だよ…!!
ちょっぴり尊敬しちゃいました。

年初めに出る占いの本あるじゃん?
うかちゃんは星占いを買ったんだけど(細木さんのは運勢最悪だったの)、それが怖いほど当たってて、あたしどうしよう(>Д<;;)
4,5月は恋愛運がーって当たってたしー…
6月は心労が…って当たってるぅー。
占いによれば人間関係・恋愛の心労は目先を変えればすぐ癒えるって書いてあるけど…
変えるって何をどう変えるのよー!!
うううううー。占いに頼りっきりなうかちゃんです…
スポンサーサイト

<< まじほにゃってる | home | Musicばとーん >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

