Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

まじほにゃってる

Thu.15.06.2006
ほにゃにゃにゃにゃにゃなうかちゃんです。
最近胃が痛いです。ストレスです。でも食欲とまりません。
鬱るとよけいに食べちゃううかちゃんなのです。
どーにかしたい…太るのよ…

今美塾は自由課題の真っ最中なんです(*´∀`*)
自由課題ばんざーい。楽しくて楽しくてしかたねーや。
ってことでうかちゃんはリンゴ600こを色塗り中でっす。
かじったリンゴを平面的に描いて、印刷印刷印刷…で600こに増殖させ、
それを全部違う色・違う描画材で塗って並べるのだー(ノ∀`*)
めっちゃやりがいあるぜ!ペタリコペタリンコペタペタリー!! 何
それにしても自由制作は周りのみんなのを見てても楽しいです。
能面作るーとか、自分で写真の現像するーとか、自分の手の形をとって石膏流し込んで手を作るーとか、影絵を作るーとか…もほもほもー
楽しいねぇ。楽しいよ。
塾にいる間は結構現実を忘れられるのよ…ほほほ、なんか切ない。

そーいや裏ブログ作っちゃった(★´Д`★)
もともとここが裏ブログだったんだから裏裏ブログ?それとも表か?
やっぱここにかけない本音を吐き出す場所がほしいの。
もともとここがそうだったんだけどなー、あはー。

<< ノリノリでダンシング | home | 良,悔 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

