Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ふんだぽんだ

Fri.16.06.2006
あーあ結局遅刻だぁ。
画材屋寄って四六判の画用紙(B2の2倍ね)買ってこなくちゃいけないのにぃ。
あーもぅArctic Monkeysのせいだぁ。 え
てな訳で塾に向かってるうかちゃんでありますヽ(・ω・)ノ

いやいやさっきね、地元駅でArctic Monkeysで相変わらずノリノリだったの。
そりゃもうにやけるくらい え
そしたらね、電車降りてきたもー子ちゃまとばったり会っちゃって。
ノリノリだったあたしは驚きのあまり脳内フリーズしちゃいまして。
あーおかしかった!! 何

それにしてもね、四六判の画用紙買ったはいいんだけど…
手突っ込みたくてしかたないですともよ!!おぅ!!
だって腕全部入らない長さなんだよ!!素敵!!
スポンサーサイト

<< まったくもう、大変よ | home | ノリノリでダンシング >>

comment
今日は休みでラッキーだったぁ♪
うかちゃんのお母さん今日の懇親会行ったよね~??
あたしの親が席が近かったらしくて『うかちゃんのお母さん面白い人ね~』って言ってたよ笑☆
ね!!休みでよかったねぇ♪いっぱい寝たー!!ワラ
ママに聞いてみたら、バニラのお母さんも面白かったよ、だってー(*´∀`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

