Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

まったくもう、大変よ

Sat.17.06.2006
今日は予備校で保護者面談がありましたぁ。
一緒に行ったせいで三者面談になっちゃったけどもどもども…
まぁ先生曰く「うかについては言うことねぇよ」らしくて穏便に終わってよかったよかった(*´∀`*)
でもね…あたしが藝大行きたいなぁな感じなことを話したら、先生ったら「夏期講習で藝大コースうけてみたらいいんじゃない?」って。

…………えぇえぇぇえぇ!!!

むちゃだよ。むぼうだよ。
だって芸大コースって天下の東京藝術大学の受験生対象、しかも浪人生も余裕でいる、レベル半端ないところなんだよ!?
確かに現時点でのレベルが分かるだろうし、自分たちより凄い人たちの絵を作成過程までみれちゃう訳だし……普通に基礎科の夏期講習に通うよりものすごく勉強になるとおもうけどさ。
行ってみたい気持ちもあるよ。すごくあるよ。
でもさすが一人でうちのめされに行くのはツラいよなぁ。
それもまたわりと障害しらずできたあたしにはいい経験かもしれないけどさ。
どうしよ。悩む悩む。

面談のあとは海猿みました。
感想は明日かきまぁす。

<< 時間が欲しいの | home | ふんだぽんだ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

