Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

時間が欲しいの

Sun.18.06.2006
サッカーはじまったねぇ(*´∀`*)
あのドキドキ感はいいよねぇ(*´∀`*)
ふふふ、へへへ。
なんか今日は幸せすぎて笑えちゃうよ。
たいしたことがあった訳じゃないんだけどね!
ただいっぱい寝れたのと、久しぶりにいっぱい一人遊びできたのと(暗)、心労の原因から音沙汰がなかったってだけ。
それだけでも幸せなの。
あぁぁ、やっぱりあたし一人になる時間がすっごく大切なんだなぁ。
最近の一ヶ月半くらいは毎週予定があったから一人になるのが夜しかなくて。
しかも寝ちゃうから一人で過ごす時間とかあるようでなかったし。
心身が疲れてたのもそのせいだよなぁ。
やっぱり自分を立て直す時間は大切だねー!!
うぉ、今宮本がイエローとられた!
ブラジル戦でれないねぇ(´д`;;)
にしても川口素敵!バンザイ!

あ、それから火曜日は文化祭パンフの提出日でっす。
悲しいから描いてきて…ね? 汗
スポンサーサイト

<< どうでもいいや。あーいや、やっぱり | home | まったくもう、大変よ >>

comment
ツネ様が‥。。。
ショックだよぉぉぉ‥
今日何人の人に『宮本ね‥』みたいに言われたことか‥↓
でも、1番ショックなのはツネ様だよね‥
ブラジル戦、出れないけどベンチからのツネ様の思いは絶対選手たちに届くはずだっ!!

火曜って明日じゃん!?
悪いけど‥出せませ~ん笑;
ごめんね↓
残念だねぇ…でたかっただろうしね…
うん、きっとツネ様の気持ちはみんなに伝わるよ!

なぬ!?だしてよ~(>д<;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

