Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

どうでもいいや。あーいや、やっぱり

Tue.20.06.2006
最近やる気ないなぁ、あたし。
やる気あるの美術だけだよー。予備校だけー。
ほんと今予備校が楽しいから、一週間始まるーって時に思い出すのは予備校のこと。
あー、今週はあの課題だーとか。
あいつにあれのこと話さなきゃーとか。
今週こそおかしかわないぞーとか。
よーし、がんばるぞーとか。
学校も、楽しくないわけじゃないけどね。……眠いんだもん。
夢の世界にとんでっちゃいたい。
つーかいっそのこと異世界か太古の地球にいきたーい。
授業がイヤで仕方がなくて、とりあえず寝ようと努力してるうかちゃんであります(´・ω・`)
悪い子じょーとーだぁい!!

前にも書いたとおり、昔に思いをはせるのが好き…っていうか昔に行ってみたい!!とかいかれてると思われそうなこと夢みてるうかちゃんは、昨日も古文の時間に聞いた東儀秀樹さんの雅楽のCDにうっとりしてまして。
まじまじダメだよ。あーゆーの授業中にかけちゃ、うかちゃんはむだにトリップしちゃうよ。
げんに昨日もどっかいってたのよーん。
あーあ…タイムマシーンがあったら、お菓子も我慢するし漫画も雑誌もCDも映画もカラオケも我慢して、一番苦手な貯金して、1台買っちゃうんだけどなぁ…
うあーうあうあー!!

<< にゃんちゅーぅ | home | 時間が欲しいの >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

