Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

え、おい、イザーク!!

Sat.24.06.2006
どーでもいーいけど、パピコがたーべたーいのー♪
いや、今食べたけどさっ!(´Д`)え

いちおうここ古いあたしを知らないお友達もくるとこだから、隠しちゃるー!
別に知られたからいやだー、とかじゃないけどさぁ。
まぁいちおういちおう。
え?何がかいてあるか?題名で察して(´Д`)
ちょちょちょ!ちょっと待ってよ!!
え、なになになになになにー!!!!
みちゃったよ、みちゃったんだけど!
ガンダムSEED 映画化だって!!
第3弾やんねーのかよぉ…中途半端すぎるー!!って思ってたらー!
どうしよう、どうしよどうしよ。
もう既に熱は冷めたっつってもさぁ…イザークでんのかなぁー…!?
しかも完全オリジナル、らしいー。
あたしも所詮元ファンだからさぁ…気になるー!

<< やつらのせいだわ | home | ギンコさんすきよー >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

