Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

やつらのせいだわ

Sun.25.06.2006
あー、眠いにょーん。
でも数学やんなきゃ…ていうかプレゼンおもしろくプレゼン…どーしましょー…( * Д + )!?

今日もまた何もないまま一日が終わってしまったああ。
ほんとはワルポ行きたかったんだけど、ママがお仕事始めちゃったので断念。
1人で行ってショッピングする金はないのだぁ(ノд<;;)
ってことで、なんかちょっぴりはまってしまった雅楽の視聴とかいろいろしてたら、すっかり8時になってたとか。
…もう休日終わりかよお。
週休2日制はいやよーー!!週休3日制くらいがいいよーーー!!
お休み足りないよー!!!!

それにしてもね、金曜日にやつらに何かこうアレ的な洗脳を受けた気がする…!!
やつらとは後ろのあの子と斜め前のあの子さぁ。
暇だから後ろ向いたら、「あ、うかも好きなキャラかきな!!」って言われてさぁ…
好きなキャラ並べてたら「あー、こいつだよーあたしの理想ー」とか思い出してさぁ…
こんな男がいたらなぁ、簡単に落ちちゃうのになぁ、現実甘くないなぁ、とかプチプチプチ鬱になったりして(鬱とか大袈裟)
しかもあたしは彼女たちが並べてるキャラをほぼ知らなくて。
時代の差を(?)感じたよー。
あたしの好きキャラったらあいかわらずハリポター種ーテニプリーテイルズーだからねぇ。
まぁいいやぁ。どーでも。そのうち冷めるだろー(´∀`)
ムリしてぬけなくても、あたしは現実をちゃんと見てる方だから、厄介じゃないわけよ。
キャラ共より仁くんの方が好きだし(今日の歌笑のソロ、カッコよかった!)!
美術のほうが大事だし(ああー!!プレゼン!)!

バンプの次のCDの情報、いろいろ飛び交ってるねぇ(´∀`)
まぁ信憑性ないけどねぇー。
とりあえず早く確かな情報ほしーぜーぃ(・ω・`)
スポンサーサイト

<< 指がお腹が心が | home | え、おい、イザーク!! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

