Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

指がお腹が心が

Mon.26.06.2006
ううう、アレのせいでお腹がイタイにょーん…
液体窒素で治療した指もイタイにょーん…
もうすぐいぼが治るって時が一番痛いんだよね…
皮膚が柔らかく戻ってきてるからね…
キーボード打つのきつぅぅぅ…

っていうか、ここ1週間微熱がさがらにゃいうかちゃんです。
でも元気だから学校へのこのこやってくるうかちゃんです。
うつしてたらゴメンネ★てへ★ ウザ
うちの親は甘くないのだ…
いや、あたしが自分の状態を言わないだけだから?
とにかく高熱がでない限りあんまり休んだりしないの、あたし。
保健室に行くのもあんまりないの。
誰かに「保健室行った方がいいよ」って言われない限り行かないの。
何でだろうねぇ。
具合悪くても「熱測らせてくださいー」って行って体温計借りるだけなの。
うーん、自分でも何してんだかよくわかんないけどねぇ。
いまいち好きになれないのよね、保健室は。
スポンサーサイト

<< 充実ってなんだい | home | やつらのせいだわ >>

comment
No Subject
きゃ~♪
このテンプレート(だっけ??)かわいい~(≧∀≦)
これ、ずっと変えないで!!笑
てか、むしろあたしがこれに変えたいっ!!
かわいいよ~★☆

ツネのトラバは67番目だったぁ‥↓↓
No Subject
ほほほほほ♪かわいいだろう!(*`∀´*)
飽き性だからそのうち変わるとおもうけど♪ ワラ

どんまい!目指せ一番!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

