Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

充実ってなんだい

Wed.28.06.2006
昨日のプレゼンはいいよーな悪いよーなだったさ(*∀*)
きょどった気がするけど人の目を見て喋れたからヨシとしよう!
人前で喋るのが…っていうか大勢の視線がこっち向いてるのが恐怖で仕方ないうかちゃんでっす。
スピーチとか恥でしかないよ。むう。

今日はとくに良いことも悪いこともなかったような。
最近幸せがないです。充実感がまるでなし。
あえて言うなら塾の課題とかほしい服の絵を描いてたり、本とか蟲師(まんがね)とか読んで、没頭してる時が一番幸せ。
寝るのも幸せではあるけど…起きても寝た気がしないし疲れたままだから、最近はあんまり幸せに感じないの。
やりたいこといっぱいあるから、寝たくないし。
次の日に響くからさすがに寝るけどさぁ。
時間が足りない、足りないよーん。

明日は成績がー返されるーん!!いやーん!!
今回はいつも致命的な理系科目が平均ちょい下くらいの点数とれたから、ちょっとは上がっててくれると嬉しいなぁ……
あ、……忘れてた。古文と世界史はいつもの理系科目並みにやばいんだった!!
だめだぁ。所詮いつもの成績か。ふうんだ。

ブリーチ買わなきゃ。

<< 目つきがぁ | home | 指がお腹が心が >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

