Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

カルマ/supernovaの隠し

Mon.06.02.2006
カルマ/supernova(テイルズ仕様)の隠し曲「ドスコイ」が
ものっすごい勢いでMYブーム!!(笑)
聞く前に歌詞を見たんだけど、それだけでも思わずふき出してしまった…
だってあれはやばい!!「ふんどしどし~」って…素敵ー!!!???(え)
声と歌詞のバランスがいいよね!絶妙!!(笑)
それにしても藤くんの歌の上手さを感じました。
「もっとね 強く 締めてみたい」のところがさぁ…その前の3人とは全く違う!!
普段歌うときとおんなじ感じなんだもん(笑)
歌詞はふんどしネタなのに!!
最後の方はもうやばい、笑いが止まらない!!
電車では絶対聞けません。
にやけるし、音漏れしたらやばいしで、怪しいこと間違いなしだし(汗)

そういえばsupernova/カルマ(通常版)の隠し「ワッショイ」の歌詞カードと「ドスコイ」の歌詞カード、合体するんだね!!友達から教えてもらってプチ感動!!
スポンサーサイト

<< A | home | もう笑えて仕方がない >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

