Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

目つきがぁ

Thu.29.06.2006
今日塾行くためにいつもどーり電車に乗ってたの。
したらさぁ…聞き覚えのある声と話し方が後ろから聞こえてきて、「これはもしや…!?」って思ってチラ見したら、心労の原因くんがいたぁぁぁぁ…!!
つーかなんなの!?ヤバイ!!って思いながらも混んでるからそこから動けなくって、うかちゃんきょどりきょどってきょどった!
見つかんなくてよかったぁぁぁぁ(可哀想)

そしていつもどーりコンビニに寄ってレジに並んだら、小学校の時塾一緒だった男子にが入ってきたぁ…
あたしのこと見た瞬間コンビニ出てったんだけど、何、お前。笑

そしてそしていつも通り納得いくまで描いて予備校を出たの。
あたし本気で眠くて本気でお腹すいてて機嫌がすごく悪くてね。
「あぁあぁおかし食べたい食べたい食べたいの!!」って思いながら道歩いてたら、ちょっと前歩いてた人が振り向いて。
彼もあたしの知り合いだったのよ…
なんか睨んじゃったかもしれないけど、素通りしました。え
機嫌が悪かったからね、仕方ないの!

そして最後に、横浜駅についてもうすぐ改札~って時に、なつちゃんと昔ぃの恋バナすると絶対笑いの的になるあいつが歩いてるのを見つけたさ。
つーか今は8時半…こんな時間からどこ行くわけ?って思ったけどどうでもいいのでスルー!
あくびするとこ見られた気がしなくもないけど、まぁいいやぁ。

つーかナンデスカ、地元じゃないのに知り合いの男子4人に遭遇って。
いつもは0なんだよ?今日は厄日?
あー…なんか珍しすぎて人違いな気もしてきたよ。
まぁいいやぁ、とりあえず…寝…た……ぃ…没
スポンサーサイト

<< 成績についてとやかく言うな | home | 充実ってなんだい >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

