Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

成績についてとやかく言うな

Thu.29.06.2006
あははー。今日は成績交付でした♪笑えるー(笑えない)
紳ー!!あたしはギリギリ2桁だったぁ。
よかったよかった!「今回はよかったー!」をあんまり言わなかったからね!

でもパパに見せたらまじな顔して「お前これどーにかしろよ」っていわれまひは…
上中下に分けたら中にも入んないって言われたぜ。へっへっへ。
知ってらーそんなこと!
つーかいつもうるさく言われる数学と化学の頑張りには特になし!?
全体的にいつもよりいいのにさぁ、そこもなし!?
いつもは「数学もーちょい頑張れよ」しか言わないパパに、いつもより頑張ったのに怒られたことが無性に腹立たしいわ。
スポンサーサイト

<< ラブイズバブール!トラブール! | home | 目つきがぁ >>

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
やーん。死なないもーん!
てかあたし殺しても死ななそう(何)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

