Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ラブイズバブール!トラブール!

Fri.30.06.2006
今日はボケいゆとキングとハッチぃと一緒に「嫌われ松子の一生」観てきました♪
面白かった(*´∀`*)
つーかあの映画の撮り方がすき!
レトロで色が鮮やかなのってめっちゃあたし好みなの!
まずそっから惹き込まれました!
そして何気にホロリって感じだったよ。
みんな泣いてないっぽかったから何も言わなかったけど…(汗)
しょーがないでしょー、涙もろいの、あたし。
っていうか松子がちょっと哀れでした。
裏切られすぎだよっ死に方が悲しいよっ(涙)
ううう。でもいい映画(?)でした。笑えたし。
あ、いゆき、君の人生松子にならないようにがんばれよ!
やっぱりあたしは洋画より邦画です。
洋画のあのダイナミックな世界観もいいけど、邦画のくだらないとことか構成とか身近な感じとか、そーゆーとこ好き。

映画観た後、31でトリプルアイス食べました!
まじうめー!!でもレギュラーでけー!!お腹が窮屈ー!!
うーん、お得!!でもスモールにすればよかったなー。

明日は彩雨とぽち子とホッターと食べ放題行ってきぁす♪
あうー、給料日直後なのにさっそく金欠…
先が思いやられるわぁ…(>д<;;)
スポンサーサイト

<< LOVEバトン | home | 成績についてとやかく言うな >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

