Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

LOVEバトン

Sat.01.07.2006
フロムなつ!!

《LOVEバトン》

◇あなたがラブな食べ物を教えて下さい
やきそば
からあげ
ぶどう
グレープフルーツ
魚のかす漬け
自家製焼売
レモン味系
杏仁豆腐
チョコ系お菓子

◇あなたがラブな雑貨を教えて下さい
雑貨じゃない気がするけど前のバトンでものせたネックレス
親からもらったイヤリング
  
あたしあんまり雑貨は買わない人だからお気に入りとかあんまないかも。

◇あなたがラブな色は?
モノクローブルーグリーン

◇あなたがラブな芸能人は?
BUMP OF CHICKEN!瑛太!赤西仁!

◇あなたがラブな曲は?
BUMP OF CHICKEN "ハルジオン" "Ever lasting lie"…とか
Arctic Monkeys "I Bet You Look Good On The Dance Floor"
RENTのサントラ "ONE SONG GLORY"

◇あなたがラブなHPは?
言っちゃっていいの?ってあげてってらきりないにょーん!!
なんせマイブクマ数200はゆうに超えるとか超えないとか。

◇あなたがラブな服装は?
最近のうかちゃんはシンプル イズ ザ ベスト!主義なのだー。
柄は少なめ!が今のマイブームだけど柄物も着ちゃうので結局なんでもアリ。
GAPで買ったオレンジ(?)のリバーシブルフレアスカートと
HANJIROで買った細かい花柄の短めフレアスカート(?)と
アバクロのポロシャツが今のお気に入り。

◇あなたがラブな天気は?
晴れ!青空ばんざい!
でも雨も好き!けど曇りは嫌い!

◇次に回すあなたのラブな人
ラブな人…!?ドキドキ(何)
じゃーアンカーで え

<< 足痛いにゃぅ | home | ラブイズバブール!トラブール! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

