Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

足痛いにゃぅ

Sat.01.07.2006
今日は彩雨とポチ子とホターと食べ放題行ってきましたぁ(*´∀`*)
食った食った!うまかった!
でも脂肪が気になるにょーん。今をキープせにゃぁー。
で、食べあさった後はバーゲン巡り(*´∀`*)
やーん、ほすぃー!!けど金がないので諦めたさぁ…
ちゅーか親があたしの箪笥を整理して「服いっぱいあんじゃん」って言ってるから、買ってもらうのは期待できなさそ(ノ;д;)ノ死
金貯めねばー。おかしの量減らそ!

にしても今日はいろんな人にあったなぁ(ノ∪`●)
一番驚いたのは、マルイの本屋さんで会っちゃったあの人!
連行してあんなことやこんなことしちゃったよ(何)
あんまり言っちゃいけない気がするから誰かは言わないさ(*´艸`)
となりのクラスの担任さんにも会ったわよー。
同窓会中だったみたい。

とにかく足痛くなったぁー!!しぬぅ!!

<< 全てにサヨナラって感じ | home | LOVEバトン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

