Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

全てにサヨナラって感じ

Sun.02.07.2006
最近ねっころがるとすぐに眠くなる。
昨日も夕食前にケータイでブログ書きながらねっころがって…
起きたら朝の6時でした(*Д+!!)
記憶ないけどブログ書き終わってたんだね。ふう。間違あったけど(マルイじゃなくてそごうの本屋だし)
夕飯食べてないのにお腹すいてないとかかなり快挙だよ(何)
そんで早起きしたわけだけど、化粧落としてねええええ…歯磨きしてねえええ…!!って思ったけど、めんどくせって思って歯磨きだけしてラブ★コン読むことに。
そしたらいつの間にか寝てて、起こされてみれば11時とか(*Д+!!)せっかくの早起きが!
あたしどんだけ寝れば気がすむんデショカ…
つーか昨日ぽち子と共にテスターで化粧しまくったのに、めんどくせって寝るあたしって一体…
肌がぁ!イヤン!

そーいや夢いっぱいみたよ。
ハチの夢とか。レントのミュージカルの夢とか。セールの夢とか。小銭の夢とか。トイレの夢とか。

あ、バラのジャムおいし。
スポンサーサイト

<< すっかり忘れんぼ | home | 足痛いにゃぅ >>

comment
あたしの夢!?なんだそれ!笑
あまり楽しい夢ではなかった気がする…
けどおぼえてない(´∀`) 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

