Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

ひらこっちみっけ。

Mon.03.07.2006
20060703004809
20060703004808
みっけた!!
BLEACH第1話のとこに平子真子くんらしき人はっけん!!
下のが1巻、隠れ登場の、上のが21巻、初登場!(たぶん)の平子っちね。
うーん、やっぱり絵が違うね!
まぁ21巻つったら4年くらい経ってるわけだから当たり前か。
その四年間、平子っちは大切に温められてきた子なのね!
よーし、よしよし(何)

つか最近平子っち好きです。なんかジワジワきた。
はじめ嫌いだったけど。
イザークのときもそうだったなぁ。
オカッパはジワジワくるのか?うわー。

<< 水色と黄緑 | home | すっかり忘れんぼ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

