Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

えぇー無様だわよ

Wed.05.07.2006
デスノ12巻買っちゃったよー。
紳にだいたい聞いてたからおもしろくなかったなぁ(え)
にしても最終巻かぁ…なんかちょっと寂しくなるね。

月の最後がなんか痛々しくてみてらんないわぁ…
無様っつーかなんつーか。
もうもはや逃げ道ないのに、あがいちゃって。
あげくの果てにリュークには捨てられるし。
可哀想に。
…まぁ手をくだしたのは高田だろーと、月はメロのことを殺したようなもんだし。
その時点で月はあたしの敵!月なんて構うもんか!ふーんだっ。
メロ~!!あっさり死んでんじゃねーよー(>д<;;)
…Lもメロも死んでニアだけ生きてるとかなんか嫌だわぁ…
にしても魅上…君には失望したよ…(何)

ってゆー大まかな感想でした(*´∀`*)
ナルト買わなきゃぁ…
スポンサーサイト

<< なんて未来だ! | home | 水色と黄緑 >>

comment
潔く自分を見捨てる奴が格好良いなんて思うなよバーカ!
うっせーやい!!思っとらんわ、あほーう!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

