Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

My Birthday !!!!!

Thu.09.03.2006
今日は私の誕生日でした。3月9日、サンキューの日です。
ちなみにレミオロメンの曲にも3/9ってありますね、切ないけど。
まぁとにかく、16歳、独身生活のスタートです。

誕生日ってなんか照れくさいよねー!!
おめでとう!オメデトー!omedeto!Happy Birthday!とか、いろいろめでたいこといわれちゃって、イヤンって感じでよ、まったく(何)
 いゆきポム、フモフモさんとおまけの消しゴムケーキ(ワラ)サンキュゥです(ノ∀`*)
フモフモさんは我が家でも大好評でした?パパも遊んでたYO★(え)
フモフモさんって不毛不毛さんっぽいよね(違)ちょっと切ないね。いろんな意味で。
 ばらさんとmychinもハピバ唄ありがとう(´∀`)妙なところで終わってたけど(笑)
で、ハッチィとポン1号とチンパ、誕プレはいつでもいいです(´∀`)
ほしいものを聞かれたので答えておくと…
  コサージュ(ハッチィが買ってくれるみたい★Thanks★)
  アクセ(チンパが買ってくれるみたい★Thanks★)
  ヘアゴム
  マスカラ
  マニキュア
  布/ボタン/レース
  CD
  ハリーポッターの洋書
  ステッカー
  香水(高いからいいです)
  勉強の才能
  睡眠時間
  理想の恋人
ってとこでしょーか。後ろの方は軽く流してやって下さい。

なんだかあんなに祝われたのは初めてな気がする。
それだけ友達網が広まったんだなぁ、と感じてます。

ケーキはチーズケーキでした。無駄においしかった為に1/2ホール食べちゃった…
太るー…

今のクラスは最高だけど、明日が終わったらあのクラスで授業をうけるのも最後…
今のクラスのまんまでいいのに!!
今まで4年間いいクラスばっかだったから来年がとっても心配です。
なんか最後の最後でどん底にいきそうで怖い。私の人生ってそんな感じだし(苦笑)
スポンサーサイト

<< I'm Sorry . | home | ぐちる >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

