Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

もう笑えて仕方がない

Sun.05.02.2006
テニスの王子様…
かつては大はまりなテニプリだけど、今は笑いながら読んでます。
今日32巻を買ってきましたー!!
いやいやいやいやいやいやいやいやいや…
おっしーかっこいいんだけどね?
心を閉ざす事ができるって何ー!!??  笑
そして桃ちゃん…
風の動き・打球音・しぐさ・呼吸・目の動きなどから心理状態を読み取っちゃうって…
太陽の位置まで把握しちゃうって…どんなすごい奴だよっ!? 笑
しかもそれなのにおっしーに負けちゃって…
噴火前の火山は流血大事件です(謎)

それにしても、おっしーはカッコイイね!!
あの2ページ分使ったおっきなおっしーはウキャってなった!!

で、おっしー。相方の処理よろしく!!(え)
ジャンプジャンプジャンピーング!!!ながっくん。頑張りました…
でも…やっぱりおもしろい…
トルネードスネイクってなんですか!?ぐるぐるしてるよ?恐怖!!
っていうかかばぢーが手塚っぽいあたりもう私の笑いは止まりません。
だめ、だめっすよ。
ありえないです。
スポンサーサイト

<< カルマ/supernovaの隠し | home | メロにメロメロ、再び >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

