Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

煎餅

Sat.08.07.2006
今我が家にはお中元できたせんべいがわんさかあるんよ。
なんかお中元の数が去年よりもずっと多いっぽい。
今日もまた4回届いたにょ。すげ。玄関出るのめんど。
あーのり巻きとしょうゆとあげせんとサラダ、どれから食べよっかな。

今日は久しぶりにサイトのほうのLyre no.07を更新しよーかなーって。
つってもサイトデザインだけ。フォトアップはしないの。
なんでって?いろいろ面倒だからだよ。 ∑(゚∀゚!!)えええええ
フォトとってないわけじゃないの。
でも素材作るのにはまってるから、全部そっちのために撮ってるの。
だから展示用のはナッシングゥ★ふっふっふー★ ウゼ
つかいい加減テンプレサイトやろっかなぁ。
でもタグが不安。あたし、自己流いってる気がしてならないんだけど。

うーん、のり巻きにしよう。

<< サヨナラはまだいわない | home | ぐーらぐら >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

