Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

サンダルが安かったの

Sun.09.07.2006
今日はローファー買いに親と横浜行きました(*゚∀゚*)
ついでにサンダルも買ってもらいましたー!ぷふー!!
なんかね、あたしのローファーやばい事になってたの。
っていうかなぜだかあたしの靴って1年履くとやばい事になるの。
履き方が悪いのか?駆け回るのが悪いのか?足技使うのが悪いのか?
まったくぅ。

ブレイブストーリーみたいぃぃぃ!!
るおたぁん、マホマホも誘ってみにいこーぜー!!うほーい!!
勢い余って、主題歌の[決意の朝に]の着うたとっちゃったよ。
ほんとは仁くんの着うた探してたのにー。まったくぅ。
決意の朝に好きよー。等身大のラブソングはあんま好きじゃないけど。
ストレートな感情表現は私自身するのが苦手だから、相手にされるのも苦手よー。
どーせ可愛くないもーん。ぼーけ。

うお、亀のソロじゃーん。部屋戻るベー(え)
我が家はアンチ亀派が多いんです。ええ。
妹はじゅんのファンなんだけどさ、さっき「キモイー退散ー」って言ってたよ。
あたしはそこまで思ってないよ。
セクシーさが足りないからまだまだだとは思うけど。 何
スポンサーサイト

<< BUMP解析機 | home | サヨナラはまだいわない >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

