Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

挫折な感じ

Mon.10.07.2006
ぐああああ、デッサンコンクールやっぱりやばかったああ(ノД`;;)
うう、地味に落ち込むよ。
一応いつもトップ集団の中にはいたからね…あう。
コレをバネに頑張るぞっ!!なうかちゃんです。
るおー、だいじょーぶかーい??

今日からまた一週間が始まりますねぇ。
おわってますねぇ。学校行きたくないだよ、ったくー。
つーかうかちゃんちょっと落ち込み中なの!!
久しぶりにギルドを聞いたら、なんか欲しかった答えがもらえてですね。
妙に納得しちゃって、でもちょっぴりショックで、どうしたらいいのかわかんなくて。
泣きそうになったの。
これ以上は言わないけど。
ここに落ち込んだ内容は書きたくない(え)


あ、今日からはじまったドラマ「サプリ」のオープニングで、パパの会社がでてきたー。
…仁くんならかけつけたんだけどなー(うわ)

<< 浪費癖どーにかしたい | home | BUMP解析機 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

