Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

浪費癖どーにかしたい

Tue.11.07.2006
あたしの最近のブログ、グチャグチャだなあ。
だって書くことあるよーでないよーなあるんだよ(何)
って訳で無気力うかちゃんです。
今年はなんだ?鬱年なのか?

今日は午前中はひたすら落ち込んでて、何かする気にも誰かに絡む気にもなれず、授業中に涙こぼす程で。
でもなつちゃんと少しお話して、ちょっぴり泣いたら、午後にはだいぶ元気になったのだ。
それでもまだテンションはあいかわらず下の上くらいだったんだけど。
なんでここまで落ち込んでんだろ。
全てをリセットしたい。過去も自分自身も周りの環境もぜーんぶ。

文化祭の編集の入力全部終わったー(*゚∀゚*)
明日からは直しに入ります。目指せ訂正ナッシング!!
夏休み前に終わりそうでよかったよかった♪(*´Д`*)
夏休み登校だけはまじでいやよ。

<< 謎。 | home | 挫折な感じ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

