Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

蝉さん黙って

Wed.12.07.2006
ばかは風邪ひかないんじゃなかったのー!?
あ、でも夏風邪はばかがひくのか!?
じゃああたしは所詮ばかってことか!?うわーん。
熱でちゃっちゃっちゃ、うかちゃんです。
だるいです。でも単語調べせなぁ…o(>Д<)o
今日は朝から体がなんとなく熱いなあ、と思ってたんだけどさ。
熱があるとは思わなかったさ。
数学終わって「うひょ、クラッとするわん、きゃっ★」って急に症状あらわれて、保健室行ったら熱があったとか(*゚∀゚*)
もっと早くに気づけは早退できたかもしれんのにー。あほや、あたしー。
最近風邪ひきさん多いねぇ。どーしたんだろうねぇ。 今日は夏休みの予定がいっぱい決まったのだぁ(*´∀`*)
まず夏休みはいってすぐバニラとなっつんと藍ちゃんと食べ放題ー♪(また!?)
で、7月末にるおとマホマホとブレイブストーリー♪
で、8月1日なっつんと藍ちゃんと江ノ島花火大会♪
で、あとなっつんとカラオケ♪
そんで、テスト前に何日間かるおと集中お勉強会♪
きゃっ♪なつとるおばっか♪いじめないで♪
夏休みは1人で朝からプール通って、いろーんな美術館巡りして、放浪の旅(in 鎌倉)にでる予定…なんだけど夏期講習あるから結構時間ないかも(`Д´;;)
だって8/8とかから2週間ちょい夏期講習で、夏期講習終わったら期末のテス勉はじめなきゃいけないとか!?(ノ゚Д´)ノ
だからはじめは家に篭るつもりだったんだけどさ、なんかもりもり活動したくなったのだよ。
時間少なくても頑張って体力つけて痩せるべ!!
はよ、夏休みになあれ!

<< 上がったり下がったり | home | 謎。 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

