Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

メロにメロメロ、再び

Sat.04.02.2006
DEATH NOTEではやっぱりメロが1番、な雨華デス(ノ∀`*)
10巻にはSPKサイド半分くらいしかないからあんま出てないけど、けどけどけどー!!表紙だから許すっ!!(笑)
カッコいいんだよーちくしょー…(ノ□`)
私は断然ニアよりメロです月はメロの次くらいに好きーかなー?

ここからは10巻の感想ですにん。
なんていうか…相沢さんウザイデス
月を疑うなんてー!!!!!!今まで散々信じて頼りにしてきたくせに…
月の敵に回る人は大抵嫌いです。あ、メロは除く!!(強調)
その分魅上照はかっこいいし、月を崇めてるし…
ちょっと宗教っぽくて面白いし()
照の"削除連発"と"神の降臨発言"は面白すぎます(´∀`@)
っていうか友達に「神は私よ!!」っていう奴がいるから、そのコ思い出すんだよぉ!!
神自体デスノ読んで爆笑してたし!!神も照が(美形だし神を崇拝してるから)好きみたいです(笑)
あと高田さんがかわいそうだけど…ちょっと面白いです(あえて語らないでおこうかな 笑)
っていうかミサがかわいそうだよねっ(#`■´#)高田さんと付き合っちゃったらミサはー!!って感じじゃん!!
ミサったら月と結婚できるって信じてるだろうしー…
ミサは好きだから応援してあげたいです。

ていうか実写映画化ー!!これはもうビックリですよ。
死神たちはどうすんの?!CG?!どうなるんだぁ!?見たくない気も見たい気もする…
月は藤原竜也みたいです。なんか意外だけど演技好きだしいいかなぁー!
第一弾と第二弾って…超大作!?(笑)

それにしてもドキドキですね、デスノは!!次の巻が楽しみ!!
読むのは疲れるけどねー(汗)考えながら読まなきゃいけないから(´ー`;;)
てかやっぱり…メロの傷はSEEDのイザークとかぶります…((>_<*))え
そういえばキャラランクがちょっと変わったのよね!!
① イザーク(SEED)
② ドラコ(ハリポタ)
③ ………
④ メロ(死帳)
ちょっとどころかだいぶ変わった…?
メロ、頑張って3位にのし上がって下さい(´∀`)
でもやっぱりイザークがイッチバーンなのよ!!

結局しめはイザークでってことで(笑)
スポンサーサイト

<< もう笑えて仕方がない | home | 久しぶりなTales of the abyss >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

