Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

漢字変換バトン その1

Thu.13.07.2006
うきゃーー!!
宙ちゃん、溜めてたバトン全部あたしにまわしやがって…!!
しかも漢字変換系2つもあるよ。ちくしょう(何)

つーことで、その1!
あ あたしは
い 今
う うざ
え 駅
お 思う

か 会
き きょ (なに、きょ!)
く くん
け 決意の (なにを決意したんだか)
こ こないで (拒んでる!?)

さ 下がったけど (明らかに熱ネタだ、これ)
し 幸せな
す 少なくとも
せ せいぜい
そ 底に

た タイムズ
ち ちゅ (誰にー!? 何)
つ 強い
て 手が
と とても

な 何 (ああ、あたしの多発用語だ)
に 逃げ道 (何から逃げてんの!)
ぬ ぬけど
ね 寝た
の のこっ (何!)

は 花を (お)
ひ 光を (おお)
ふ 吹き
へ 返事
ほ ほど

ま まぁ (多発用語その2!)
み みてるの
む むだ
め 芽を
も もう

や 休み
ゆ 行く末 (…なんかおかしい)
よ 横浜 (地元ー!)

ら ラブ (何何何何)
り リンク
る るっぽい (明らかになんかと繋がってるね)
れ 冷気に (ゾクぅ!)
ろ 六 (なんか今ポプキャラ思い出した。関係ないと思うけど)

わ 笑
を ヲ
ん んで

が がんばるんだな
ぎ 気味
ぐ ぐらい
げ 激
ご ごめん

ざ 残念
じ 授業
ず 逗子
ぜ 全国
ぞ 像

だ だと
ぢ 痔 (微妙!)
づ づくり
で できるみたいだし (何を)
ど 同系 (…謎)

ば ばんざぁい
び 日
ぶ ブレイブストーリー (見てぇ!見に行くぞ!)
べ 別に
ぼ 僕 (あたし男じゃないぞ、おい)

ぱ パソコン
ぴ ピンク
ぷ ぷふふ (最近の多発用語)
ぺ ぺたり
ぽ ぽいだけ (っぽいんだろうね 何)

っ ってゆー


みんなやれ!!ヽ(`^´)ノ
スポンサーサイト

<< 漢字変換バトン その2 | home | 上がったり下がったり >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

