Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

味バトン

Fri.14.07.2006
またまた宙ちゃんから。

君の辛い物好きには正直ついていけません。ええ。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き   → 塩と胡椒
・納豆     → 一緒についてるタレ?
・冷やっこ   → 醤油
・餃子     → 酢醤油
・カレーライス → かけねーな
・ナポリタン  → あんま食べなーい
・ピザ     → たまに一味みたいなのかけるけど
・生キャベツ  → マヨ!
・トマト    → 絶対そのまま!
・サラダ    → 韓国サラダのドレッシング・イタリアンドレッシング・シーザーサラダのドレッシング
・カキフライ  → 嫌いだから絶対食べない!
・メンチカツ  → 中濃ソース
・コロッケ   → 中濃ソース
・天ぷら    → 天つゆ
・とんかつ   → かけないのが好き。塩も好き。でもソースももちすき。
・ご飯     → 調味料…かわかんないけどお茶漬け希望!

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

バナナにレモン汁かけると「変だ」っていわれるのは何故…?
おいしいし、 茶色くなるの防止にもなるんだよ(確か)
あと、ジュースにレモン汁いれるのもおいしい。フルーツによるけど。

…レモン好きってことよ。ふーん。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

何が一般で何が自己流なのか見分けついてない人ー。はーい。
あ、わさびとからしはきらい。お子ちゃまいうな!

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
じゃーその辺の人…
ハチ、いゆ、るお、なつ でいっかぁ。

<< イメージ置き換えバトン | home | 漢字変換バトン その2 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

