Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

イメージ置き換えバトン

Fri.14.07.2006
またまた宙ちゃんからー。
疲れてきただー。

宙ちゃんによるとあたしのイメージは
「恋愛」 最近恋バナ多いからねぇ。
「黒」  なに?腹黒いっていいたいの? ニコリ
「哀」  …だーかーらー、そーゆー目で見るなー!!!! 笑



何でそこまで「哀」とか「かわいそう」とか言われてるかは、ヒミツだわよぉ。へへへ。 キモ たぶんいろんな人出てくるだろなぁ。
でてきても驚くなよ(何)




※一回でも名前が出た人は受け取って下さい!!
※一度受け取った人は答えなくてもいいらしいです。


『色』
黒 紳
白 亀ちゃん
赤 彩雨
青 バニラ (完璧サッカーの影響だね)
黄 ハチ (理想はオレンジだけども)
緑 キング
紫 いゆき
桃 もーこちゃん

『数』
0 ドラコ
1 きよくん
2 イザーク ( ま だ 好 き ! 根 強 い ! )
3 桃ちゃん
4 宙
5 妹 (5月5日生まれなんよ)
6 よく夢に出てくるお化け (子供でニタァって笑うの)
7 千石さんちの清純くん (ラッキー野郎だしー)
8 ハチ (まんまだー)
9 けーくん

『文字』
愛 ぽち子 (なんでだろーか)
心 何気にいゆ
真 けーくんかしら
迷 いゆき、そしてあたし
生 BUMP OF CHICKEN
死 …あんまり考えたくない。
喜 るお (喜んでるつーかキャキャキャってイメージ 何)
怒 たかくーん、あたし根にもつよ ニコ
哀 アスラン (何故か思いついた 笑)
楽 ハチ

『単語』
運命 シン (おーい 笑)
奇跡 あたし (爆)
必然 まわりのみんな
変化 けーくん、かなぁ
恋愛 思春期ですから、みんなのあたしも (何)
優美 あの子 (なんて名づけていいのかわからんかってん…!!)
壮麗 藍ちゃん
スポンサーサイト

<< あたしは自然が好きよ | home | 味バトン >>

comment
今日は早退しちゃったけど大丈夫‥??
せっかくの情報の時間‥ツネの話をできなくて残念だったよ笑;
今日あたしはパーマをかけてきたぁ♪
てか‥青⇒バニラ‥??笑
『5』がバニラでもよかったけど笑!!
てか~、あたしブログの中で知ってる人少ないから、こんなバトンまわしても、つまんないだけ‥
って事でまわしませ~ん笑。
明日はオールスターだから絶対見てね♪
そして‥あさっての情熱大陸はツネなのだぁ☆★
でわ‥お大事に!!
今までずうっと寝てたからだいぶ元気になったよー♪
明日はたぶん家にいないからオールスター見れねぇだー。
情熱大陸は…覚えてたらね、覚えてたら! 笑
そういやこないだのガンバvsジュビロ(だっけ?)はツネがゴールしたとこだけ偶然見たよ(゚∀゚)
そのあと番組かえちゃったけど♪

うっしゃーもうひと眠りー!!
元気になってよかったね♪
火曜日もちゃんと来るんだぞ~!!
今オールスター終わったんだけどさ‥WESTは1-4で負けちゃったよ‥↓
しかも先制点は、ツネのファールで与えたFKをDFの佑二(ボンバー)が決め‥
ちゃっかりMVPにまで選ばれちゃうし笑。
ツネはファールが多かった‥。。。オシムが見てたのに残念だなぁ‥
ガンバvsジュビロ見たんだ~☆★ツネのヘディング、見事だったでしょ~♪
19日はガンバVSジェフだから!!まぁ、その日の体育でしつこく言うよ笑♪
じゃぁ旅行楽しんできてっ。
1-4って圧倒的だなあ…ツネ残念!!
佑二きめたのかー!!しかもMVP!すごいなあ!
あたし佑二の方がす……な、なんでもないでーす!! 笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

