Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

もーいや!

Mon.17.07.2006
今日はるおとカラオケ行ってきました♪
るおとカラオケ行くのってなにげに初めてなのね。
今まで映画が多かったからねぇ。
パイレーツもMr.インクレディブルも君とあいつ(白玉…とかなんとかなやつ 笑)と観に行ったよねぇ、懐かしい。
それにしても、るおと遊ぶのって中3のときぶり!
彼女のポップンを拝むのも久しぶり!

カラオケはー…久しぶりだったから声がぁぁぁ…
しばらく歌わないと高い声がでなくなるのよー。
中3のときにつぶしたからねぇ。かすれるー(>д<;;)
だから今日はBUMPとアジカンばっかでした!(実はそーでもないけど 笑)
いつもよりBUMPが歌いやすかったよ。
声が低くなったってことか?いやん、やめて。
にしても、るおは美声でした。
もっと違う声を想像してたからビックリ! 何

カラオケのあとはるおのポプを拝みました。
あいかわらずの手さばき(?)でした。むにょー!!神業ー!!
そのあとはあそこのあんなとこについて行きました。
どんなとこかはるおの為にいわないでおこうかな~! 何

まあそんなこんなでNARUTOの新刊とご近所物語の完全版買って、サーバー代払ったら金が完璧なくなりました…(゚∀゚)!!
でも来週は小遣い日、こづ…かいび…
それまでもつとイイデスネー…
スポンサーサイト

<< 経験バトン | home | 六畳のアパートの >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

