Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

経験バトン

Tue.18.07.2006
ハチからまわってきましたさ!
じゃーなつ、バニラ、るお、宙、…ほか誰!? キクナ


※経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。
入院:○
骨折:○
献血:×
失神:○ 失神って言うか小学校の時朝会でクラッと倒れたー 
風俗:×
補導:× 
女を殴る:○ 妹だけどー、あ、最近はさすがにないよ 笑
男を殴る:○ …小学校の時はそりゃもうバシバシ、特に塾!みんな敵! 笑
アルバイト:○
海外旅行:○
ピアノ:○
テレビ出演:○
ラグビー:×
合コン:○
北海道:○
沖縄:×
エスカレーターを逆走:○ あの快感は忘れられない(何)
金髪:×
ピアス:× 髪伸びたらあけるぞっ!!
ラブレター:○
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で1位:○
コスプレ:○ 1回なつとかとコスプリ撮ったわぁ…
同棲:×
ストリ-ト誌に載る:×
交通事故:×
パ-マ:×
飲んで記憶喪失:× あたし飲まないもーん! 
家出:×
自分で散髪:×
プロポーズ:×
食あたり:○
宝くじ:×
電車で寝過ごす:○ 焦らず「あーやば」とかのろのろやってるうかちゃんです
乗馬:○ 楽しいー♪
徹夜:○ よっゆー♪連休は必ず1日は徹夜するし。
タバコ:×
おみくじで大凶:× あたしもハチと同じく今年凶だった。
スノボ-:× まじでやりたい!今年こそ!
ペット:○ ハムスター!!かわゆい!!
転校:×
告白する:○
告白される:○
空を飛べる:○ あったりまえじゃーん! 嘘
かめはめはを撃ったことがある:× あたしそんな怖いことしないわ♪ 何
一目惚れ:○ ま、一目惚れはたいした恋にならないけどね。
好きな人をスト-キング:×
身に付けているものを本気で探す:○
イタズラをするのが大好きだ:○
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人を見ちゃった:○
UFOを見たことがある:×
24時間寝てた:○
自分のなりたい人間性、人間像を持っている:○ それのせいでプライドが高くなるー
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:×
お茶とビ-ルを間違えて飲む:×
仮病をしたことがある:○
ウインク:○
スキップ:○
浮気:×
エクステ:×
ミッキ-の中身を見たことがある:×
日本一周:×
占いは信じる:○
自分は相手に尽くすタイプだ:○
モ-ニング娘。の曲を振りつきで踊れる曲が1つ以上ある:○ ミニモニ。だけど!
逆上がり:○
売春:×
金八先生に"あぁ~もぉ死ねばいいのに"言ってほしい:×
親離れできない:○
習い事:△ 美術予備校だから塾に習い事意識もちょっと混ざってるし…うーん?
携帯を投げた:○
ボクボブと早口言葉でつっかからずに10回連続で言える:× 3回目でアウト!
鼻血が止まらなくて学校休む:× 激しいやつだな
デスノートの終わり方がすっきりしない:○ ライトはどーでもいいけどメロがー!つーかニアだけ生きてるとかー!
眉毛がもうはえてこない:×
リラックマってる:×
倒立ブリッジ起き上がり:○ 昔はできたの。小5とかのころ。
朝帰り:×
鼻からコーラを出す:× コーラはねーや!

<< どんより | home | もーいや! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

