Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

久しぶりなTales of the abyss

Thu.02.02.2006
3週間ほどやっていなかったテイルズにやっとこさ手をつけました。
学校始まるとほんと忙しくてやる暇がない…
今日からはじまった入試休み中に終わらせなきゃ!!

the abyssのキャラクターははじめは興味全然なかったんだけど、やっていくうちにはまりましたね(笑)
特にジェイド!!からかい方がナイス!!子供っぽいんだか大人っぽいんだか良くわかんないところがまた良いです。
でも1番好きなのはー?って聞かれるとやっぱりルークかアッシュになっちゃうんでしょうか。
ルークは世間知らずだし無知で考えなし、しかも超がつくほどの俺様だけど、嫌いにはれません。
無邪気だし、可愛さもかっこよさもちゃんとあるんだよね!!
みんなに見放されたときは、なんだか無性に悲しくなりました。
確かに場の空気を読まない発言とか、無責任な行動とか、自分勝手な言葉とか…見放されて当然なことはしてきたけど、軟禁されていた間頼りにしていたバンを信じるのは当たり前っていうか疑うなんてもっての外だったろうしね。
なにも知らない世界に、自分が中心になって回っていた世界の外にほおりだされて不安になるのは当たり前なんだよね。
自分の知ってる世界での行動をそのままやった結果、みんな何も教えてくれなくて、空回りするのは当然って感じ。
なにも学ばないし我を通そうとするルークもルークだけど(汗)
その分ガイはものっすごいイイ奴!!ルークの理解者だよ、ほんとーに。
いくらバカでも友達だもんね。あーゆー関係ってめっちゃイイ。憧れる。

レプリカって悲しいだろうなー…しかも出来損ないのレプリカ。
本物の方が頼りになるってなったとき、じゃぁ俺は何?ってなるよねー。
レプリカなんだから、何かを望まれて生まれてきたはずだし…
本物の方がいいなら、いらないんじゃないか?って思うんだろうなあー、あたしだったら。
ぐれるよ、きっと。ルークは強いって思う。

なんか今良いところなので一気にやっちゃいたい!!けどいい加減やめときます(笑)
明日の早朝にでも再開して…ちゃっちゃか進めてやる!!
スポンサーサイト

<< メロにメロメロ、再び | home | absent today. >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP

