Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ひとみしり

Thu.20.07.2006
夏休みがはじまるねぇ(*´∀`*)
まぁはっきり言って忙しいし宿題あるし、あんまり嬉しくないんだけどねぇ。
美大受験生は学科は高2のうちにやっとかなきゃだしー…
あ~あ忙しい!!
でも塾は学校より楽しいからね!夏期講習は苦じゃない!
学校は行動が縛られるどーも窮屈だわよ。

一学期(二期制だけど!!)をふりかえるとね、ほぼ半分は鬱だったなぁって思うの。
人間関係とあたしの性格について深く落ちこんでたのよね。
それでね、ひとみしりなんとかしようと頑張ったの。
塾のクラスの子とはみぃんな仲良しになったぁ!でもそれだけだったなぁぁ。
肝心の部分が解決できなかったよ…
あ、あとよく話すようになったなぁ。
悩みとか思ってることとか過去の恋バナとか。
近くに話しやすいひといっぱいいるもんなぁ。
いろいろ助けられたよ、ありがとう!

それにしてもあたしの第一印象、怖いらしいんだけどなぜ!?
仲いい子たちはみんな「なにが怖いのかわかんない」とか「爽やか」とか「アホじゃん」とか「ちんちくりん」とか…
…まぁ少なくとも!怖くないらしいのよ。
つまり、外見!外見とかオーラとかが怖いのね、きっと。
なにすりゃいいんだ?笑顔か?フレンドリーな雰囲気か?
…つーかあたりのひとみしりが一番の原因な気が…(沈)
あうー……
スポンサーサイト

<< 目標! | home | どんより >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

