Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

昼夜逆転

Sat.22.07.2006
060722_1539~01.jpg


夏休み早々昼夜逆転しちゃってるだよー。
予定がないと困るわぁ。際限なくおきちゃう。
今日もも朝の6時半就寝で1時半起床!素敵!

昨日ね、絵を描いたらなんかうまくいっちゃったからパソで色つけよーとおもったの。
で、ハウルみないで(ちゃーんと録画したよ!ハウルラブ!カルシファーラブ!)、レガッタと太陽のうたみて、そのあと色づけはじめたらぁぁぁぁ!
人を塗り終わったの、朝の6時!7時間くらいかかってる!背景まだ描いてないのに!
さすが、久しぶりーだーねー。腕落ちてるぅー!
さっき背景かいたらへんちくりんになっちたしー。
…まぁそんなんどーでもいいんだけどー 何

そういえば、今日は夢にトム・フェルトンが出てきました。
アズカバンのDVDのインタヴューの時の髪型だったよ。
…ってこれもどーでもいい?あうー。

夏休みひまぁ。
でも来週から怒涛の夏休みだから今のうちにのんびりのびのびやっときますー。
ぷくく。

<< 妹の携帯 | home | 目標! >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

