Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

目がぁ

Sun.23.07.2006
ものもらいにやられたぁ!
うう…異常に眠いぜ!うかちゃんです!

今ハウルみてるところさぁ!いつみてもハウルはカッコイイね♪
今日はTSUTAYAのDVD半額dayだったのでザスーラとブラザーズグリム借りてきたから、これからその2つをみてー…
耳をすませばが観たくなったから寝る前にみよう!
ほんとはパイレーツ・オブ・カリビアンとバトロワ借りたかったんだけどさ、なかったのよー。
パイレーツは当たり前だけどさ。デッドマンズ・チェストはじまったし。
でもバトロワがないってなにさー!
あたしが借りようと思って行くといつもないんだよね…
観ようと思ってからかれこれ1年くらい経ってるし…
人気なのかなあ?それともあたしのタイミングが悪いだけ?

あしたは情報の講座ですね…めんどくさーい。
でもFLASHマスターしたいあたしなのでがんばるぞー!おー!
スポンサーサイト

<< やっぱり聖司がイチバン好き | home | ちょっと元気でたゾ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

