Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。


--.--.--.--

やっぱり聖司がイチバン好き

Mon.24.07.2006
今日は情報の講座でFLASHやりました!
パソコン使いなれてない人には疲れる講座なだけな気がするけど。
ま、あたしは6時間ぶっ続けでパソコンいじってる事なんてしょっちゅうだし(ま、パソ依存てことだね)ばりばり元気だけどーん。
けっけっけ。
にしても昼休みが楽しかった!久しぶりにあんなに笑ったよ!

家帰ってゴロゴロしてたらおじいちゃんから電話がきて、「今からいく」みたいなことを言われてね、待ってたんだけどね。
8時になっても来ないのよ!
…なんかいろいろあって品川周辺で迷子になってたみたい。
やっと発見したのが11時~!
結局品川住まいのママのお姉さまに泊まるらすぃー。
ナツに借りたパイレーツオブカリビアンみれなかったぁぁぁ!ソック!

<< 長い一日でした | home | 目がぁ >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

