Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

長い一日でした

Tue.25.07.2006
今日は情報講座2日目でした!
自由にFLASH作れたから楽しかったぁ♪
絵本っぽい物語をつくろうと思って、とりあえずオープニングだけつくったの。
結構うまくできたからなぁ…続きやりたいよぅ。
さすがに今日は疲れました。めっちゃがんばった!

そんで家に帰ったらおじいちゃんがいてね。
今日の10時に品川発のバスで帰るらしくて。
ママが8時過ぎまで仕事だったので、あたしが品川まで送ることになったのだ(昨日迷子になったしね…)
で、お話ししてカレー作って食べてタクシー呼んで駅行って、そこでママと合流~!
品川よく知らないからちょっとホッとしたよ 笑
で、品川で従姉妹とママのお姉さまと合流~!
バスを見送りましたさ。
で、品川でケーキ食べて、今に至る♪
おじいちゃんは津軽弁しゃべるから話すのが大変だったよ…(>д<;;)え

もう12時だから今日もパイレーツ・オブ・カリビアンみれないかぁ…
とりあえず早く家帰りたいよー。ねみー!
スポンサーサイト

<< ぐあぐあする | home | やっぱり聖司がイチバン好き >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

