Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ぐあぐあする

Wed.26.07.2006
あーぅ!ドロップおいしー♪
ねみいねみいねみい!うかちんですって。
昨日はるおに借りたフルバのせいでぼろ泣きして、結局寝たの3時半だったよ(*∀*)
まぁ3時間睡眠は慣れっこだけど、泣き過ぎて朝頭痛かったのは久しぶりでしたさ。
うーん!青春してたねぇ! 何

今日は情報講座3日目でした。
涙の数だけ頭も痛かったのでうかちゃんやる気なしでした。
とちゅうで隣にいるバニラとなっつんに説得され(?)ちょっとだけやたさ。ふふん。
ちゅーかなつのブログにあたしのがどーとかこーとか描いてましたが!
なつちんのFLASHの方が素晴らしいのよー!
こーゆーのあるよ!って感じなのよ!ほんまに!
明日は最終日なので、いつもと同じくよく聞かずよく勝手しよく遊ぼうと思うので、そこんとこよろしく♪ 何
つーことで明日こそプロいるおのFLASH覗きにいきたいです。覚悟せえ!
スポンサーサイト

<< 妹は天然の親父ギャグつかいです | home | 長い一日でした >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

