Lyre no.07*

行く末、夢の瞬。

スポンサーサイト

--.--.--.--

妹は天然の親父ギャグつかいです

Thu.27.07.2006
200607272352172 20060727235217
東京でいちばん馴染み深いのが銀座なのです。
今歌舞伎座の真ん前~なうかちゃんです。園子こえーよ。

今日はUDONっていう映画の完成披露試写会でした。
ユースケ・サンタマリアとか小西真奈美とか小日向さんとか鈴木京香とか要潤とかトータス松本とかがでてるんです。
舞台挨拶もあったんだよ!テレビがいっぱいきてた!
小日向さんと要潤がおもしろかった~!てか小西真奈美ほんとに顔ちっちゃい(*´∀`*)
要潤って香川出身らしい。意外だよね~!笑

で、本編の"UDON"ですが。
ひたすらうどん!な話でした!笑
映画らしくない映画だなぁっておもったよ。
ちょっぴりドキュメンタリー?って感じ?(笑)
コメディ入ってたから笑えました。
まぁまぁおもしろかったよ♪
とにかくうどんがいっぱいでてきて(しかもおいしそう)なんかうどんが食べたくなりました。
ストーリーは…芸人の夢に敗れたうどん嫌いのうどん屋の息子が~…って、めんどくさいからいいや え
うどんがソウルフードになっちゃった訳よ、つまり(●`∀´●)何

そんなこんなな試写会があったわけですが、今日は情報講座最終日でもあったのです。
目が疲れた目が疲れた目が疲れた目が疲れた目が疲れたぁぁぁぁぁ(´∀`)死
今日は課題提出だったけど、完璧不完全燃焼。
音楽つける暇なかったし、内容グチャグチャだし、変なとこそのままだしぃ。
休み時間返上でやったのにぃ。もっと落ち着いてやりたいわ(´Д`)

明日は休み~♪なのでしっかり寝て、小説あぷして、サイトデザインでものんきに考えよーかなー。
あ、でも宿題やらなきゃぁ。めんどくせ。
スポンサーサイト

<< あちゃぱ | home | ぐあぐあする >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

BLOG TOP

